2014年8月29日金曜日

8/28 帰国


ただいま!

韓国から帰ってきました。

その前の仙台とあわせて、本当にエキサイティングで、新しい事が沢山勉強になりました。


さあすぐに、ダンス王国が始まります。

28、29日とリハーサルに参加して、30、31日が本番です。


27日の夜、全州のギャラリーで演奏をして、28日の朝4:00に全州を出発し、ソウルまで車で3時間、8時のフライトにぎりぎり…。

静岡に帰ってそのままダンス王国のリハーサルへ。

強烈なスケジュールでした。

刺激的な毎日ですが、ひと段落したらゆっくり報告を書きたいと思います。

2 コメント:

河村扶示子 さんのコメント...

まるけんさん、仙台&韓国からお帰りなさい。実り多い旅だったようで、何よりです。

偶然にも、少しずれて、私たちも仙台へ行ってきました。昨日帰ってきました。
長男に会うのが目的だったのですが、土地や環境が合っているようで、元気でした。

仙台では、震災遺児のレインボーハウスを道の外から確認でき、これからこの施設が子供達のために役立つことを祈りました。

ダンス、と言えば、私は春から、着物を来て演歌などに合わせて踊る新舞踊と、フラダンスを習っています。振り付けを覚えたり、作法があって難しい反面、楽しい!と毎回感じます。身体で表現する、というのは楽しいことなんだなと、しみじみ感じています♫

まるけん さんのコメント...

河村さん。

長かったイベントを乗り越えて、一息つきました。

仙台は入れ違いだったのですね。

僕も、仮設住宅や沿岸部を回らせてもらって、いろいろなことを感じました。


新舞踊と、フラ!
何とまた楽しそうですね。

おてもやんも見せてもらわないと(笑)

今度は静岡のダンス王国にも踊りに来てもらわないといけませんね~。