2012年7月20日金曜日

7/20

どうもいつも旅行に出る前は、何だかセンチメンタルな気分になってしまいます。

やはりいくら便利になって、移動が速かったり、インターネットですぐに連絡が取れたりするようになったとはいえ、ある程度の距離を行くからには、ある意味での覚悟が必要なのかもしれません。

こっちから行くときもそう。

帰りに向こうの街を離れる時も、またえも言われぬ気持ちになるのです。

結局のところ、そういう心を感じることが目的の一つだったりもするわけですね。


というわけで、7/21~8/3まで、ちょっとだけモンゴルに行ってきます。


数日を除いて基本的には、義姉の所に寄せてもらっているので、メールなどはチェックできる環境にあります。

携帯も、今は便利になって、どうやら通じるそうですが、お値段が高いので基本的には切っているつもりです。

もし御用の方がございましたらPCのメールまで。すみません。


帰ったら、写真と報告をUPしたいと思います。お楽しみに。

8/3の昼間には日本に着いている予定です。

では行ってまいります。

2 コメント:

アイちゃん さんのコメント...

いよいよ「新婚旅行」なんですね。

モンゴルっていうと、無知な私はチンギス・ハーンと元寇と朝青龍くらいしか思いつきません。

あ、あと地平線まで広がる草原かなぁ。


といっても、首都のウランバートルなんかは超現代的な高層ビルがいっぱい建ってるんだろうな。

食べ物も気になります。
モンゴル料理って、どんなお料理なんだろう?

知らない土地を訪れるというのは、とってもワクワクしますよね。

是非とも気をつけて、楽しい思い出がたくさんできる旅となりますように・・・

では、行ってらっしゃーい!(^o^)/

 アイちゃん
.

まるけん さんのコメント...

アイちゃんさん。


帰ってきました!

何というかまさにお持ちのイメージのそのまんまの国でした。

でもいろいろなことが勉強になりました。
報告に書きますのでお楽しみに!