2014年2月25日火曜日

2/25 散歩


うちの裏から山の茶畑に続く林道がずっと好きでしたが、なかなか最近は時間がなくて足が向きませんでした。

久しぶりに時間ができたので、ちょっと散歩に出てみました。

幾つかの、考えが頭の中をめぐっていきました。

竹林の竹が生え過ぎて、風が吹くたび自分たちの体がぶつかって、がちゃがちゃ言っていました。

まるで僕たちともよく似ていると思いました。


さて、今月の最終日28日は「銀の演奏会」です。

メンバーは、オカリナ奏者長谷川さんと僕のデュオ「So What」と、いつも仲良くさせてもらっている女性弾き語り「ノーザンスター」さん。

そして僕のソロというラインナップです。

ノーザンスターとも一緒に何曲か演奏するので、僕は出ずっぱりになりそうで、いささか出しゃばりに思われるかも知れませんが、今回は偶然そうなったので許してください。

きっといい時間になると思いますので、ぜひ遊びにいらしてください。



■2月28日(金)      
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」

open 18:00
start 19:00

前売¥2000 当日¥2300

出演
So What(オカリナ + ギター・デュオ)
ノーザンスター(女性ギター弾き語り)
丸山研二郎

UHU
http://livehouse-uhu.com/

0 コメント: