2011年3月17日木曜日

3/17

恐ろしい原発をはじめ、被災地で復興のために、
従事されている方々に心から敬意を表します。

政府、その他従事者の言論、思想などに対する批判も、
少なからず聞きますが、今は自分たちにできることを、
少しずつやるべき時だと思います。

しかしこのような事態に、静岡になぜガソリンや小麦製品などの、
物資が少なくなっているのか、理解していない人も一部いるようで、
真剣に怒りを感じることもしばしばであります。

そんな折、映像屋の友達から、
ちょっとした企画を持ちかけられました。

定期的にちょっとした映像と歌を、
彼のツイッター等にUPしていこうということです。

無論、現地の人のためになるなどという、
おこがましいことではありません。

何となく不安な気持ちをぬぐい去れない毎日でありますが、
少しでも気持ちをほぐす機会があれば、という、
自分たちに対するちょっとした動機づけのようなものです。

ご笑覧ください。

今日の歌と映像その1

0 コメント: