2011年4月16日土曜日

4/16

今日はもう、まるで夏のように暖かい日です。

僕の部屋では日中、日が傾いてくると、
ギターが立てかけてある場所に直射日光が当たってしまうので、

夕方、いつもギターを奥へ引っ込めたりしていたのですが、
最近はギターのある場所まで日が届かなくなりました。

それだけお日さまが高くなったのです。

今日は、久々にカフェ「CAPU」にて演奏をしてきます。
お座敷にみんなで座って、ゆったりと寛ぐことができるカフェです。

ただ、お客さんが多くなるとぎゅうぎゅう詰めになってしまいます。
またそれはそれで面白く、和気あいあいとしています。


■4/16(土)  静岡 cafe「CAPU」
出演  凪 音心 丸山研二郎
open 18:00 start 19:00 ¥1000 飲食別


今朝、ホームヘルパーの仕事の帰りに、
はなみずきが満開になっているのを見ました。

もう初夏の兆しです。
そういえば、今年は「早春賦」を一度も、
弾かなかったことを思いだしました。

今日の映像と音楽
http://www.youtube.com/watch?v=G4--h33XnLM

0 コメント: