2011年9月10日土曜日

9/9

黒川くん企画、「Mr.スパイラル」トオルさんの、
追悼イベントに出演しました。

静岡のライブハウス関係に、なくてはならない人であった、
トオルさんが急逝してはや1年であります。

みんな、「まったく変わった人だった。」とこぼれ話をしながらも、
力の入った素晴らしい演奏をしました。


今日、UHUの店長「てっちゃん」と、「バスター」、「りおちゃん」の
3人で作ったというCDをもらいました。

なんとも表現しがたい不思議な、それでいて美しい音楽でした。


いろいろと活動をしていると、

流行っているものを流行っているままやっている人や、
憧れの型にはめ込まれただけの人、
ただ売れる、知られるということに賭ける有名無実の人、

そんな人がたくさんいて、さびしくなりますが、

自分も「不勉強」で、何かに「固執」し、
「偽り」の表現をしながらやってきたかも知れないと思います。

しかしここ数日間聴いた音楽は力強く、心に入ってきました。
それがうれしかったのです。

0 コメント: