2011年9月29日木曜日

9/25

遅ればせながら、ホーム、ライブハウスUHUにて、
結婚披露パ-ティをさせていただきました。

忙しい中駆けつけてくださった皆様。
贈り物やメールにてお祝いして下さった皆様。
本当にありがとうございます。

たくさんの人に支えられ、
どんなに感謝を伝えても伝えきれない思いです。

また、いろいろの事情で、
声をおかけすることができなかった方々もおり、
本当に申し訳ない気持ちで一杯であります。

しかし満員も満員、普段40~50人ぐらいしか入らない所に、
80人以上も押し込んだのですからご容赦願いたく思います。


外はだんだんと空気がさわやかになり、
季節は秋へと移り変わっていきます。

そのように、私たちの関係も変わっていきます。

新しく出会う人、遠くへ行ってしまう人、
生まれる人、送らなければならない人。

今まで自分がお世話になった人たちが集まり、
また、それぞれの場所へ帰ってゆきました。

誰が行くことも引きとめられはしないし、
今の自分は過去に戻れず、やはり今の自分ですが、

どこでどのように出会った人にも、
感謝の気持ちを忘れたくないと思い、
やっとのことで企画することができました。

ありがとうございました。

0 コメント: