2014年5月26日月曜日

5/26 写真来る


写真がない…、と思っていたらサトシンが写真を送ってくれました。

懐かしい車大集合のイベント。

めちゃくちゃかっこよかった古ーいボルボの窓ガラスに「SALE」と書いてありました。価格は「ASK」だそうです。

5000円だったら買うんだけどなあ。


はてさて今日はスタジオを借りて、先日ちょっと書きましたが、ソングライター三浦さんの曲をレコーディングしました。

「Hoene(響き)」という曲と、「花」という曲。

Hoeneはハワイアンの雰囲気で作られた曲なので、ラップスチールのフレーズをコピーしたり、12弦ギターを弾いたり、新しい素養になりました。

もう1曲は今度、子供たちのコーラスを入れることになっています。

なかなかいい仕上がりになりそうです。


今夜はざらざらした雨が降っています。

ここ数日の蒸し暑さも落ちるかもしれません。

0 コメント: