2014年6月28日土曜日

6/27 SpeakEZ


バンド「The Fawn」にて、沼津にあるライブバー「SpeakEZ」に出演してきました。

富士のシンガー「AKI」さんの企画、アコバトル。これもすごい企画です。


国一を走り、沼津から伊豆の方へ向かう道沿いにお店があります。

名前から何となく連想する通り英語に特化したお店で、普段は外国人のお客さんも多いようです。

今回は企画イベントだったのでそういう影はありませんでした。

マスターは、メタルのプレイヤーだそうで、腕は入れ墨だらけですごいファッションでしたが、話しているとスタッフの皆さん共にとても柔和で、気さくな人たちでした。


出演は、

AKIさん(富士)
豆(富士)
Evergreen(伊豆)
川童-かわらべ-(静岡)
The Fawn

というメンバー。それぞれ個性的でとても気持ちのいい演奏でした。

来て下さった皆様ありがとうございました!


The Fawnは、今度7月12日に僕がいつもお世話になっている「ゆうゆう舎」の南風コンサート(清水マリナート小ホール)にて演奏します。

そこに向かって、段々と精度が上がってきました。

普段はそれぞれソロで活動して企画のある時だけ立ち上がる、いわば「CSN&Y」みたいなグループなのです。

個人的にはメンバー3人仲良しですが、音楽的には危うい均衡を保っているような気がします。


帰り道、ベースの里花さんは川童にも参加していたので、そちらの方で乗り合いで帰ってしまいましたが、風太さんといろんな話をしながら、夜のドライブになりました。

The Fawnのツアーはいつも笑いにあふれています。


■7月12日(土)

「私らしく地域で生きる…ゆうゆう舎南風コンサート」
静岡市清水区「清水文化会館マリナート」

開場 12:00 開演 13:00
入場料(チケット制)2000円

出演

音心(オカリナ・アンサンブルユニット)

The Fawn

ゆうゆう舎メンバー

お問い合わせ・ご予約は
特定非営利活動法人ゆうゆう舎
054-376-6856
http://yuuyuusha.blogspot.jp/

0 コメント: