2011年1月12日水曜日

1/11

今年1/11で、僕たちのバンドTHE FAWNのリーダー、
風太さんが音楽活動を再開して、3年になるそうです。

ちょうどロック喫茶「マキタさんとミッちゃんトコ」で、
彼の定期ライブが、いつものように行われていたので、
お客さんとして行ってきました。

風太さんは、オーナーのマキタさんとのデュオで、
フォークの名曲たちをしっとりと演奏していましたが、
僕は「大阪で生まれた女」にひそかに感動してしまいました。

マキタさんは、ほんとにいい人であります。そして、
僕が静岡でもっとも尊敬するミュージシャンの一人です。

みんながいい演奏をして、そこここで素敵な時間を作っている。
静岡がこれからもそんな街であればいいなあ、と思いました。

風太さん、3周年おめでとう!
これからもいい音楽を待っています。

0 コメント: