2011年1月18日火曜日

1/18

今までステージでは、オリジナルは勿論、
フォーク、ジャズ、ポップス、クラシックと、
いろいろなレパートリーを駆使して来ました。

しかしこのところ、ずいぶん譜面類が散らかってきたので、
思い切って整理しました。

すっきりしました。

この曲は最近やってないなー、などと気づく点も多かったのですが、
出来る曲が増えたわけではありません(^^;)

今度は、譜面なしで暗譜してやっているものも、
ちゃんと書き出してみることにします。

自分は今までどんなものを演奏し、
それを受けてどんな曲を、今後やっていきたいのか。

おぼろげだったものが、少し形となって見えたような気もします。

僕は割と散らかし屋なので、
整理整頓は大切なことだと思いました。

0 コメント: