2011年11月2日水曜日

11/2

11月になりました。

6月ごろから咲いている、僕の通勤路にある、
マツバボタンの花はなんと、まだ咲いています。

別名「不亡草(ほろびんそう)」などというだけあって、
時期の長~い花です。


録音がなかなかうまくいかなくて難儀していましたが、
今日やっと少し形になったように思います。

あと一歩詰めたいというところです。

でもあんまり、やってるぞ~というようなことを書くと、
ハードルが上がってしまいそうなので、
まあぼちぼちやっています、というぐらいで勘弁して下さい。

この歌録りが終わったら、
もっともっとつくりたい音がたくさんあるのです。

0 コメント: