2012年8月23日木曜日

8/22


何だかこうして写真で見ると、おもちゃの家みたいですね。もちろんマスターの狙いどおり。

クレイ・ファクトリーでのライブも年数回で5回目、1年半ほどのお付き合いになりました。

そろそろまた趣向を凝らして、よりよくしていかなくては、と思います。


今日はライブの1曲目に、予期せぬ「虫」のお客さんが来て、女の子は逃げ、男は退治に奔走といういきなりのハプニングから始まりました。

どんなに練習して準備していっても、たった虫一匹の存在感にかなわない。音楽家とは誠にはかないものです。


演奏以外の部分でも、今回は自分なりに考える部分が多くて、終わった後ちょっと反省会をやろうかと思っていましたが、素敵なお客さんと楽しい会話に花が咲いたので、少し安心して胸にしまいました。

次回に向けて。改めて…。


明日は、いつものように「ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ」でのライブです。お仕事帰りにどうぞ足をお運びください。


■8/23(木)
静岡伝馬町 ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ
20:00~、21:00~、22:00~、3ステージ
¥1000(飲食別)

0 コメント: