2012年8月6日月曜日

8/5


旅行から帰ってきて、法事と、祖母の墓参りと、入院中の叔母の見舞いのため、ほとんど直接京都に行ってきました。

つ…つかれた。

モンゴルは平均気温20度ぐらいで、毎日長袖を着ていました。ところが帰ってきたら毎日35度でお湯に落っこちたみたいではありませんか。

負けそうになっています。


とりあえずたまった仕事などを明日から一生懸命やらなくちゃ。

一番近いライブは、8/8(水)伊太利亭ライブ。
奈良からバンド「NolenNiu-de-ossi(ノレンニュー・デ・オッシ)」をお招きします。


■8/8(水)
静岡紺屋町 リアルフードレストラン 伊太利亭
「リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~VOL.15」
出演 NolenNiu-de-ossi(ノレンニュー・デ・オッシ)、丸山研二郎
19:30~ 休憩あり2ステージ
¥1000(飲食別)

ぜひぜひいらしてください。



宣伝はさておき。

旅行中に起こったことを、ブログに書こうと思って少しずつまとめています。

しかしまずは、JICA(海外青年協力隊)の仕事であちらに住んでいる義姉と、その仲間の隊員さんたちが、いろいろとかまってくれたおかげもあって、大きなトラブルもなく無事に帰ってこられたことを感謝します。

さあて、これからもがんばるぞ~。

2 コメント:

河村ふみこ さんのコメント...

まるけんさん、お帰りなさい!
無事、楽しい旅行だったようで、何よりです。
いろんなエピソード、感じたことなど、
旅行記、楽しみにしています♪

写真は、ラクダに?馬に?乗っておられますか?
ツーショット、素敵ですね^^

まるけん さんのコメント...

河村さん

無事に帰ってきました~。
写真はラクダに乗っています。

またブログに写真と一緒にUPしていきますので、お楽しみに(^^)