2012年12月2日日曜日

12/2


昨日は本当に夕空がきれいで、移動中、宵の口から日が暮れるまで、ずっと見入ってしまいました。

12月はライブが多く、形態関係なく挙げると12本の演奏が待っています。

ちょっと体が大変ですが、とてもありがたく思います。


昨日は、磐田市にある家具のショールーム「折々」さんで、荒井さん、まゆちゃんとのトリオで、演奏させていただきました。

ウォルナットのダイニングテーブルや、椅子が並んでいる家具のショースペースは、とてもあたたかくて、居心地のいい場所です。

今回も音響なしの生演奏でした。生で、声の届く範囲の演奏は、僕たちの一番やりたいこと、というと語弊があるかもしれませんが、何かある一つの世界にたどり着けるような気がします。

前回に続けて来て下さった方もいて、とてもいい演奏会になりました。

次回は、夏ごろに予定しています。きっとまたすぐにやってくるでしょう。


今日は、いつも仲良くさせていただいている富士のミュージシャン「AKI」さんの企画で、藤枝市は岡部のレストラン「一祥庵」さんで演奏をさせていただきました。

長丁場でしたが、これも時間を感じさせない、いいイベントになったのではないかと思います。

新しい曲「空の灯」をピアノ伴奏つきで演奏することが出来ました。

個人的にはもう少し練習が必要かな。


しばらく日々の仕事をまたこなして、次は埼玉のヤマザキヤマトさんと、浜松、大阪、静岡ツアーが待っています。

ゆっくり、眠れる日はなかなか訪れません。うお~。

0 コメント: