2012年12月5日水曜日

12/5

福祉の方の仕事で、

書類に「ベッドから(車いすなどへ)の移乗」と書こうとしたら…、

「バッドからの移乗」と書いてしまいました。


2、3人は笑ったかな。

何だか深いような浅いような。


昨日は夜明けにものすごい雷がなって、夕方は晴れ、今日はすっきりとした空です。

音楽の方の新しい仕事で、シャンソンの伴奏というものが舞い込んできました。12/21に浜松のジャズクラブでの演奏です。

もちろん、その世界にも好きな曲や、すばらしい音源などはたくさんありますが、実際自分が演奏するとなると、なかなか一筋縄では行かない部分がありそうです。

まずは、いろいろと聴いてみるところから始めなくては・・・。

ちょっと楽しみにしている演奏会の一つです。


最近新しい曲が、3曲ほど形になりました。

まだなかなかライブには掛けられませんが、ひそかに制作と、アレンジを進行中であります。

今度のツアーで、少し演奏を試して見ようかと思っています。


少し今までの曲と違ってきた、と言ってくださった人もいます。
特に作る時に意識はしていませんが、自分ではそれがいいかなあと思っています。

0 コメント: