2013年2月7日木曜日

ライブのお知らせ

今、女性ボーカルやベースをフィーチャーしようと思い、少しずつ練習、打合せなどに入っています。

まだ形にもなっていませんが、面白い内容につながっていけばいいなと思っています。

先日も書きましたが、ライブハウスUHUでの演奏会が始まります。3月の回ではソロではなく、メンバーをつれての演奏になりそうです。

次回、2月はソロです。僕の大好きなご夫婦のデュオ「河鹿(かじか)」さんが出演してくれる事になりました。「石田チビオヤジ」さんとともに、独特なとても優しい世界を持ったソングメーカーだと思います。

ぜひ遊びにいらしてください。

■2/15(金)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
七間町夜の森 銀の演奏会
出演 石田チビオヤジ、河鹿、丸山研二郎 他
open 18:00 start 19:00 前売¥2000 当日¥2300


最近は、段々と気温も暖かくなってきました。

それにつれて人間の体も春用に変わっていくようで、気温は高いのになぜか寒く感じます。真冬だったら暖かいぐらいの温度でも、春先では、今日は寒いねー、なんて言っているのです。

感じ方はそれぞれですが、そんな寒さを暖めるような、ライブにするのが目標です。

夏はどうするのか。

0 コメント: