2013年2月1日金曜日

1/31 演奏会開始


無事UHUでのプレ企画が終了しました。

いい企画になりそうな手ごたえです。

今日の出演は、

ザ・シンケン
ナカムラタツキ
黒川浩和
風太
丸山研二郎

皆とてもいいライブでした。僕も最近では最も自分らしい演奏ができたように思います。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

どんな風なイベントにしようか、少しずつアイデアを実現させたいと思います。

いつものライブハウスのいつものステージで、ある程度はいつものメンバーでやるわけですから、この会でしか味わえないものをもっと盛り込みたいものです。


まずは、BGMを自分でセレクトすることにしました。

それで、面白い音源などを紹介できたらいいな、と考えています。

今日の音楽は、カリプソの王様Mighty Sparrow(マイティ・スパロー)の「HOT AND SWEET」というアルバムでした。

http://www.youtube.com/watch?v=OpK4XWuPDg8


次回は、2/15(金)です。よろしくお願いします。

0 コメント: