2013年1月30日水曜日

銀の演奏会

ライブハウスUHUでは、何度も企画ライブをさせて頂きましたが、ありがたい事に今年からちゃんと月に1回やってみよう、という話になりました。

自分の企画なので、とりあえずタイトルを決めなきゃ、と思い、あれこれと考えた結果、いやコーヒーを飲んでいるときにふと思いついた結果、

「七間町夜の森~銀の演奏会~」

という名前にしました。

コンセプトはいろいろありますが、特に威勢良く表現するほどの事でもないので想像してください。

そのプロローグとして、明日1/31に第一弾を行います。次回以降は2/15、3/29と金曜日の企画になります。

今はUHUのライブ予定との兼ね合いもあり、不定期ですが、第○□曜日となるべく早く決めたいと思います。

今のところの決まっているお知らせです。


七間町夜の森~銀の演奏会~
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」

■1/31(木)
出演 ザ・シンケン、ナカムラタツキ、風太、黒川浩和、丸山研二郎
open 18:00 start 19:00 (プレイベントにつき¥1000)

■2/15(金)
出演 石田チビオヤジ、丸山研二郎 他
open 18:00 start 19:00 前売¥2000 当日¥2300

■3/29(金)
出演 佐々木優樹、丸山研二郎 他
open 18:00 start 19:00 前売¥2000 当日¥2300

http://livehouse-uhu.com/

ぜひ遊びにいらしてください。

0 コメント: