2013年3月30日土曜日

3/29 銀の演奏会


ボーカルえみちゃんとのデュオがついに始動しました。

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。

まだ整えきれていない細かいところを除けば、全体に、かなり面白いものが作れるのではないかと期待が膨らみました。

あとはもう1~2人、コーラスとボーカルが出来る人がいれば、もっと自分がやってみたかったものに近づけそうです。

ライブハウスでも、よく、あの人いい声だねー、というようなことは言いますが、「声」は、やはりただ歌詞を伝達するだけの情報を作るものではありません。

楽器よりもより肌身に近い直接的な、その音を操れるような音楽を作ってみたいと思っています。


レコーダーを持って行って、とりあえず録音してあとで反省会しよう、と思っていたら、録音ボタンを押し忘れました。

ほんと、自分はそういう周りのことだめだなあ。

ライブの告知もし忘れたりするし、ステージに上がったらもう夢中になってしまうのです。


今回共演してくれた、赤花さん、里花さん&シアンさん、凪さんは、皆さんしみじみといい演奏で、感動しました。

もっともっとたくさんの人に見に来てほしいと思います。



今回、UHUの店長、通称てっちゃんが、ブラジルのレアグルーブっぽい面白いのをかけていたので借りてきてしまいました。

jon lucien - kuenda
http://www.youtube.com/watch?v=zOICgTSvuGA

0 コメント: