2010年8月23日月曜日

8/22

昨日の話。

久々にたのしい演奏を聴きました。

UHUでチケットのモギリのアルバイトをしてきましたが、
東京からとても素敵なバンドが来ていました。

おそらくスタジオミュージシャンの3ピースバンドという感じですが、
皆、すご腕にも関わらず、テクニックのひけらかしもなく、
それをお客さんを楽しませるということに、効果的に使っていました。

しかし、あのビジュアル系バンドのようななりで、グラムロックのような演奏で、
カントリーのような、スパニッシュのような速弾きテクのギターに、
アニメソングのようなオリジナルに、ジュリーや、尾崎紀世彦のカバーに、
劇団タッチのMCはなんだったのでしょう。


1時間半ぐらいやったけど、全然飽きませんでした。
それにアンコール2回というUHUではめったにない珍事(?)。

自分はお客さんを笑わせたり、踊らせたり、という楽しい演奏はできないけど、
見習わなきゃいけない部分がたくさんありました。

「あーいい時間をすごした。」と実際思ったわけですから(^^)

0 コメント: