2011年6月11日土曜日

6/10

LIVEHOUSE「UHU」にて、
「まげるなトーホグ!アンプラグドライブ」に出演しました。

ステージを使わず、ろうそくの明かりと完全生音で演奏し、
売り上げの幾ばくかを、東北に寄付するというものです。

いつものライブハウスで、音響を使わずに演奏をする。
しみじみとしたいい夜でした。

雨が降ってきました。
外ではカエルたちが合唱しています。

活動でも、商売でも、慈善でも、問題提起でもない、
表現でもなく、崇拝でもなく、攻撃でもない、

まったくコロコロと泣いている銀の笛であります。



あの子が水をやっていた チューリップが咲いたよ
涼しい空のほこりを落とし きれいな水を差し上げて

あの子が水をやっていた チューリップが咲いたよ
誰も知らない木かげの ひそかな愛を知らしめて

あの子が水をやっていた チューリップが散ったよ
恵みの雨を知らない わたしたちにも夏が来るだろう

0 コメント: