2011年6月20日月曜日

結婚のご報告

6月14日吉日。
藤枝市岡部「柏屋」にて結婚式をあげ、入籍いたしました。

親族だけのこぢんまりとした披露宴を選ばせて頂きましたが、
当日、花嫁行列、式をご覧に駆けつけてくださった皆様。
素敵な式を企画してくださった、柏屋内レストランの一祥庵さん。
スタッフの皆様。

本当にありがとうございました。

全く未熟な私ですが、よき伴侶を得、
皆様に祝福していただいた喜びをもって、
これからも日々精進していきたいと思っております。



















昔は、花嫁さんが家を出て、相手の家に嫁いでゆく姿が、
いたるところに見られ、それは風情があったそうです。
そして通りがかりの人も、祝福の声を当たり前にかけたということです。

私たちの式は、それを真似ただけにすぎませんが、
人と人との心のつながりについて、
自分たちが改めて考えるきっかけになればと思い、
挑戦させていただいた次第です。

式の模様は、スタッフとして手伝ってくださった、
通称、ぱらぽんさんのブログで紹介されています。

よろしければご覧ください。

0 コメント: