2011年6月22日水曜日

6/22

ギザギザの歯をもった竜か、巨きな魚のような形をした雲に、
太陽が飲み込まれてしまったような、そんな夕焼けでした。

結婚式が終わって、1日だけ休み、
(といってもいろいろ必要な買い出しなどをし、)

16 LIVEHOUSE UHU
17 スノドカフェ
18昼 CAFE PIANO
18夜 フォークテラス海風
19昼 富士 151
19夜 CAFE CAPU

と、ライブをしておりました。全く息つく暇もなく、
「よ~、新婚生活はどうなの?」とよくからかわれますが、
本当に心底、疲労の抜けない今日この頃です。

しかし演奏をしている間は、
何だか心がどこかを飛んでいるような感じがし、
報われたような気持ちになります。

疲れたなどということは、
私生活には恵まれ、演奏も依頼があるのですから、
何という贅沢な事だと思って自分を戒めています。

夜、ちょっと外に出ると、
桜の木が何やらさわさわささやいていましたが、
僕には何を言っているのか聞き取れませんでした。

0 コメント: