2011年6月10日金曜日

6/8.9

わざわざ時候の挨拶をすることもないのですが、
最近は、紫陽花や、どくだみや、夾竹桃の花が咲いて、
段々と夏らしい景色になってきています。

軒下の燕の雛も大きくなり、鳥らしくなってきました。


静岡は紺屋町の地下街、
リアルフードレストラン「伊太利亭」にて、
あたらしい試みを始めました。

リアルフードプロジェクト
~音楽を感じよう~

自然食のおいしい食事と、ナチュラルな生音の音楽。
毎月第2水曜日、夜7:30~。

次回は7/13です。
時々ゲストを招いて、
しみじみとした企画に仕立てていきたいと思います。


今日は、静岡のFM-Hi!のラジオ番組、
佐藤シンヤの「Music Hi! Returns」に、
出演させていただけることになり、収録に行ってきました。
O.Aは、6/21、6/28(18:30~19:00)の2回です。

僕が静岡に来て、一番最初に外で見たライブが、
佐藤シンヤことサトシンのライブでした。

その時、僕は19、サトシンは27、8でしたので、
ちょうど10年たって僕は今その時のサトシンの歳になりました。

演奏のジャンルが全然違うので、なかなか普段、
会うことは少ないですが、心優しい兄貴のような存在です。

全く今日は、スタジオでぶっつけ本番ながら、
サトシンのリズムに乗せられて楽しいトークをしてきました。

よかったら聞いてやってください。

0 コメント: