2011年8月29日月曜日

8/28

しばらくの立て込んでいたライブが終わり、
少し時間ができました。

ほっと一息ついています。

今回のいくつかのライブで、
自分の内面が深まっていくのを感じました。

新しい場所、新しい試み、新しい出会いなどによって、
やはり鍛えられていくものだなあと実感します。

もっと外に飛び出していかなくてはいけない、
という風な話も、仲間としました。

僕はどうも引っ込み思案なので、なかなか、
前向きにわたっていくモチベーションを獲得し得ません。

それも含めて精進しなくてはいけないのでしょう。

また9月にはいくつかの挑戦が待っています。
これは録音などのもう少し内省的な挑戦ですが、
気持ち良く進んでいきたいと決意を新たにしました。


今、ちょっと頼まれごとをして、
あるビーチフェスタのテーマソングの録音をしています。

「SAY HO! HO!」というような感じの、
まるでやったことのないような音楽ですが…。

バリバリのヒップホップに仕上げてやろうと楽しんでいます。

0 コメント: