2013年7月12日金曜日

7/10 伊太利亭


伊太利亭ライブも始めて2年を過ぎ、いつの間にか26回目を迎えていました。

今回のゲストは3回目の登場になる「風太」さん。

出会ってから5~6年経ちますが、風太さんの音楽はどんどん優しく、深くなって行くように感じます。

今回も素晴らしいライブでした。


次回は、8/14なのですが、ここで残念なお知らせをしなくてはなりません。

伊太利亭のマスターは、レストラン「伊太利亭」と、リアルフードマーケット「あくつ」の、2つのお店を経営していました。しかし、いろいろな事情とご本人の思いもあり、8月いっぱいで「伊太利亭」の方を閉じ、「あくつ」の業務に一本化することを決めたそうです。

そのため、この企画「リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~」も次回8月で終了のはこびとなりました。

今までライブに足を運んでくださった皆様、出演者の皆さん、本当にありがとうございました。


僕も、演奏する場所を一つ失ってしまうわけですが、それは場所だけの話。

大切なご縁は、より深く繋がって行くことだと思います。

最後、8月14日はちょっとしたパーティにして、今まで縁のあった皆さんに声をお掛けしたいと思います。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

0 コメント: