2013年9月10日火曜日

9/10 告白


どうもなかなか言い出せない事ってありますね。

すんなり言ってもいいのに、つい口ごもって恥ずかしい気持ちになってしまうこと。


お気づきの方もいらっしゃいますが。

あ、あの、2、3か月前から、フェイスブックに僕のアーティストページが立ち上がっていて、このブログと連動させたり、ライブ告知や報告を上げたりしています。

これはごく親しい数人からの圧力によって半ば不本意に作成されたものでありますが、やり始めるとやはりいろいろ凝りたくなってしまうのであります。

「イイね!」ボタンを押して頂ければ、情報がタイムラインに届くようになります。

ただしフレンド申請は出来ません。僕が皆さんの記事にイイね!したりコメントしたりも出来ないので、付き合いが悪いやつだと思わないでください。

このブログをご覧になっていて、さらにフェイスブックユーザーで、まだチェックしていない皆さん。

気が向きましたら、イイね!してくださいね。

意外にも結構頻繁に更新しています。


facebook Kenjiro Maruyama

0 コメント: