2012年4月19日木曜日

4/18

一日の仕事を成し終えて、うちに帰ってきて、全部やるべきことをやり終えて、あとはもう寝るだけとなって、どっかとイスに座り、冷凍庫の中からジンなどを出して、ちょっと口にしたりすると、心の中に「遠き山に日は落ちて」などが流れてきて、本当に安心します。

過去最長の文ですね。

今日は、カフェ「クレイ・ファクトリー」にて、ZilL君と2人のライブでした。ほのぼのといいライブになったのではないかと思います。

悔しかったことは、用意していったギターソロで、指がちょっとまわりきらなかったこと。
初披露だったので仕方ないとしても、まだまだ精進が必要だと思いました。

演奏中に、心と体がつながっていないからか、または心の動きに体が動揺するからか、少しの緊張で指の動きが悪くなります。本当に自分の精神をコントロールすることは難しいです。

クレイファクトリー、次は夏ごろを予定しています。


明日は、UHUにて演奏をさせていただき、明後日から久しぶりに石川県に行ってきます。
友人夫妻の、結婚パーティに出席するためです。

大切な、小旅行になりそうです。楽しみです。

0 コメント: