2013年10月1日火曜日

10/1 バースデー!記録映像

10月になりました。

僕は、10月になる瞬間というものが何故か好きです。

何かさわやかな感じがします。


先日行ったダンス公演「バースデー!」の模様を、出演者の方がYOUTUBEに上げてくださっているので、紹介してみたいと思います。

沢山のシーン別になっていたので、僕が参加しているシーンから3つを選ばせて頂きました。

HPの方の「■活動・動画」ページにもすでにUPしてありますのでいつでもご覧になれます。

2013.9.1 SCDP(静岡コミュニティダンスプロジェクト)公演「バースデー!!」より
1.「てのひら」 ダンス 小林レーコ 他 /音楽 丸山研二郎
2.「愛の歌」 ダンス あきらさん 他 / 音楽 丸山研二郎(曲:天使の歌)
3.「オキテダンス」 ダンス SCDP / 音楽 原口朋丈 篠笛・パーカッション 丸山研二郎 ギター・口笛・声

0 コメント: