2013年10月30日水曜日

10/30 ライブのお知らせ

10/29に誕生日を迎え、31歳になりました。

お祝いを下さった皆さま、ありがとうございます。

31かあ。

別に若いとも歳をとったともいいませんが、何だか不思議なもんだなと思います。


さて、明日10/31には、アーティスト・ロフト「ボタニカ」にてライブをさせて頂きます。

マンションを一棟改造し、その部屋部屋をアトリエや事務所として作家さんに貸し出している、静岡ではとても珍しい、すばらしい場所です。

アート全般、いろいろなところで演奏が出来たらいいなと思うのですが、なかなか音楽と美術を接点させるのは難しいですね。

今回はコラボレーションではなく純粋にライブのみです。

ぜひぜひ足をお運びください。


■10月31日(木)
静岡研屋町「Botanica(ボタニカ)」
19:30~ ¥1000

出演 石田チビオヤジ、クロキユウタ、丸山研二郎

Botanica
http://www.kinza-botanica.com/index.html

0 コメント: