2011年10月21日金曜日

10/21

何やら行ったり来たりしている間に、
もう10月も後半であります。

ここ数日の自己管理の悪さがたたって、
久しぶりに風邪をひきました。

このところ、あまりひかなかったので、
ついに自分も馬鹿の仲間入りができたか、
と思って高をくくっていました。

微熱はさがりましたが、喉鼻にきています。

昨日はライブハウスUHUにて、ミュージシャン風太さん企画、
「風太のボクんちへおいでよ」に出演させていただきました。

風邪で鼻がずるずるでしたが、
まずまず、楽しいライブができたと思います。

それから久々に「The Fawn」4人バージョンをやりました。
一度も集まって練習しないのに、
何故かアンサンブルが深まったような気がしました。

11月はFawnのライブが2回あります。
山梨は山中湖畔と、藤枝への珍道中です。
また詳細がでましたら告知させていただきます。

今日は、喉を休めて、静かにギターの練習をします。

0 コメント: