2012年6月6日水曜日

東京での2つのライブ告知


相変わらずバタバタとしていますが、6/10、11と東京にて2つライブがあります。


カフェ「茶茶」さんは、狛江市にある優しい雰囲気のカフェバーで、今回で3回目のライブになります。純粋にお客さんとして通いたい、近くにあったらいいなあと思える、数少ないお店の1つです。

次の日、「稲生座」さんは今回初めてライブをやらせていただきます。と思っていたら、この間、静岡のミュージシャン会津里花さんが演奏していたそうです。何だか安心しますね。

関東方面の方、お時間があればどうぞお越しください。どちらも気軽に入りやすいお店だと思います。


□6/10(日)
東京狛江市 「茶茶(ささ)」
http://cafe-sasa.com/
出演 丸山研二郎&荒井豊
open 17:30  start 18:00 ¥2000(1ドリンク付き)


□6/11(月)
東京高円寺 「稲生座(いなおいざ)」
http://www2.odn.ne.jp/raychel/menu.html
出演 丸山研二郎&荒井豊 他
open 19:30  start 20:00  ¥1500(1ドリンク付き)

0 コメント: