2012年6月29日金曜日

6/29


最近練習している曲。

「アルハンブラの思い出」
http://www.youtube.com/watch?v=EQGBbLBShzk

昨日戯れに(?)、アルハンブラをライブでやってみました。

クラシックコンサートでもないのに、アルハンブラを昭和フォークのお店のライブで、というのはどうかと思いますが、割とうまくいったような気がするので、許してください。

細かいトレモロの手の動きなどは、練習ではできても、人前でちょっとでも緊張して動揺していたりすると、手に鉛でも付けたように、面白いほどにできなくなってしまいます。

逆に、そんな感覚と遊べるほど、心と体のバランスをとる術が身に付いたらいいなと思います。


最近やりたいなと思っている曲。

「イヴァン・リンス Depois dos temporais」
http://www.youtube.com/watch?v=4rdaVBBEltA

一体どういう基準でレパートリーを選んでいるのか、自分でも判りません。
これはどうも気持ちを掴んでくるので、特にバンドなどで歌ってみたいなと思っています。



今日は、浜松の「喫茶 のぶさん」というところで演奏させていただきます。
浜松方面の方、よかったらいらしてください。


□6/29(金)
浜松市中区 「喫茶 のぶさん」
出演 鈴木健太郎 丸山研二郎
open 18:00  start 19:00
前売 ¥1200 当日 ¥1500 要1ドリンクオーダー + ¥500
浜松市中区砂山町 328-13


実家に一晩泊ってきます。

0 コメント: