2012年6月21日木曜日

6/21


もうひとつ台風が来ています。

しとしと雨が降っていると、何となく憂鬱になったり、逆にさわやかな気持ちになったり、いろいろ忙しいです。

ギターを新しい弦に貼り替えたらいい音がしました。


急ですが、もうひとつライブが決まりました。

6/24、静岡は両替町「騒弦」にて昼間のライブです。

日曜の昼に、ちょっと街での買い物がてら、映画を見に行くような気持で遊びに来て頂けたら嬉しいです。


■6/24(日)
静岡両替町 「LIVEHOUSE 騒弦」
イベント 真昼の音楽
出演 黒川浩和、丸山研二郎 他 
open 13時 start 13時30分
ticket 1000円+1drink500円


それから、明日のライブは、やはり青田ケンイチ氏が体調不良のため、欠席になってしまいました。マイコプラズマ肺炎か何かだという話です。大丈夫でしょうか?

そのピンチヒッターで、UHUBOSSが急遽出演してくれることになりました。何かカバー曲をやると言っていましたが、ひょっとしたら名前も変えてくるかもしれません。お楽しみに。

そちらもぜひお越しください。



■6/22(金)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
イベント 七間町夜の森
出演 丸山研二郎&荒井豊、黒木裕太、ゼンザエース(?)
open 18:00  start 19:00
前売 ¥2000 当日 ¥2300 (1ドリンク付)

0 コメント: