2011年7月18日月曜日

7/17

今日は忙しい一日でした。

朝も早よから用事をし、昼、仕事関係の郵便を送り、
チラシを作り、もろもろ連絡を取り打ち合わせをし、、

夕方、「ショットガンブルースバンド」にて、
ブルースというかロックンロールというかのギターを弾き、
終わった後、ヘルパーの仕事をし、帰ったのは1時でした。

今日は一応休みの日だったはずなのですが…。

おかしいな。

明日は、昼、静岡の喫茶店「やまぼうし」と、
夜は「フォークテラス海風」にて、
フォークシンガーの森下御大と共に2部公演をします。

まだ席には空きがあります。遊びに来てくださいね。

7/18
静岡辰起町 「coffee&galleryやまぼうし」
14:00~ ¥2000 飲食別

7/18
静岡鷹匠町 「フォークテラス海風」
19:00~ ¥2000 飲食別

御来場の方には特典あり。


次なる活動の計画を少し進めなくてはなりません。
8月になったら、少し休みをとって働きたいと思います。
矛盾した表現ですね。

0 コメント: