2011年7月29日金曜日

7/28

夕方は晴れましたが、一日しとしと雨が続きました。

明日は菊川市にてライブです。
昼間は、ギター・ハンマーダルシマーの荒井さんと、
練習をしました。

少ししっとりとしたジャズ、ボサノバ系の曲が多くなりそうです。

■7/29(金)

菊川市 喫茶店「香妹」
出演 荒井豊 丸山研二郎
19:00~ ¥1500   1ドリンク付


夜は、定例の「マキタさんとミッちゃんトコ」での演奏でした。
しかし演奏始まって以来、初めてのこと、
なんと、お客さんが一人も来ませんでした。
なんともさびしい話ですが、
お店をやっていると本当にごくたまにそういう日があるそうです。

かと思えば、座れなくて帰る人が出るほど、
混むときもあります。

今日は仕事にはなりませんでしたが、
ゆっくりと、練習がてら、最近あまりやらない曲を、
演奏しました。

まったく静かな夜でした。

0 コメント: