2011年7月22日金曜日

7/21

台風一過、今日は秋のような涼しい空気でした。
冷たい風を感じるとふっと切ない気持になります。


ラジオで、自転車にも「一方通行」の法律ができる、
というニュースを聞きました。

ちゃんと罰金があるそうです。

確かに自転車の事故は多いらしいですが、
まったく小学校みたいな国だなあと思いました。

そういうことで何か大切な、やわらかな人の文化が、
失われていくような気もしています。


今日はかねてから考えていた、新しい曲を完成させました。
ギターソロの曲で、5つの部分からなる組曲です。

以前に白い絵に合わせて演奏した時に作った曲から展開して、

white1  六花
white2  星座
white3  旋回 
white4  気流
white5  行雲

というタイトル(仮)をつけました。
ちょっと気合いを入れてライブで披露できたらと思います。

0 コメント: