2012年1月11日水曜日

1/11

今日から5連チャンライブであります。

1日目は、いつもの伊太利亭でした。
ゲストは、バンド「凪」さん + ウクレレ奏者「ジョージ」さん。

凪さんの、心地よいバラードに参入した、
ウクレレの音がとてもよく溶け合って、
普段にもまして心に響きました。

おかげ様で、伊太利亭のイベントも、
少しずつ定着してきたようです。

少し大きなイベントをやろうという話になり、
5月に静岡の地酒の酒蔵でのライブが決まりました。


明日は、UHU。
明後日は、カフェやまぼうしにてライブです。

忙しいけど張り合いのある毎日がやってきました。

■1/12(木)

静岡七間町 「LIVEHOUSE UHU」
イベント「音楽酒場」
出演 黒川浩和 奈美 丸山研二郎 ほか
open 18:00 start 19:00 ¥1500

■1/13(金)
静岡辰起町 「coffee&gallery やまぼうし」
出演 宗玄カズヒロ(from加賀) 丸山研二郎
19:30~ ¥500 1ドリンク付き(+投げ銭ライブ)


2 コメント:

ジョージ浜口 さんのコメント...

伊太利亭ではお世話になりました。
私の拙いウクレレを評価していただき恐縮です。
おかげさまで楽しいひとときでした。
今夜のCAPUもよろしくお願いします。

まるけん さんのコメント...

ジョージさん。

こちらこそお世話になりました。

素敵な演奏をありがとうございます。
CAPUもほのぼのといいライブになりましたね。

また、いろいろ企画してご一緒できたらうれしいです。