2012年1月5日木曜日

1/5

今日は特別に寒い日でした。

バイクに乗っていると、
氷の中に突っ込んだようです。

あんまり寒いのでお酒などを飲んだりするのですが、
僕はどうもお酒に弱いのです。

缶ビールを半分ぐらい飲むと、
ちょうどよく気持ちがいいなあという感じになります。

でも、残り半分がもったいないので、流し込むと、
ちょっと飲みすぎたかなあという感じになってしまうのです。

ウイスキーなら何杯でも飲めるのにおかしいなあ。

飲みすぎはよくないですね。


さっきお風呂に行ってきました。
サウナに入って、水風呂にどぶんとつかると、
体がぽーっとして気持ちいいです。

今日はつまらない日記ですね。


0 コメント: