2012年1月16日月曜日

1/16

忙しいライブ三昧も終わり、
急に身辺が静かになりました。

宗玄さんとも、今まで以上に親しい中になれ、
お互いまた交流しようと固く約束しました。

今週は、打ち合わせ、練習などに時間を使います。


今日はひそかな打ち上げに、
知る人ぞ知るマニア向けレストラン、
「タイ・オーキッド」に行きました。

タイ人のオーナー(おじさん)は、
女の子をからかうのが好きで、

よく、虫のおもちゃを急に出しては、
お客さんを驚かせたりしています。

本当にアジアのひなびた食堂に、
いるような気がする不思議なところです。

ご飯(タイ米)お代わり自由。
僕は、そこのトム・ヤム・クンの大ファンです。

春になったらパクチーを栽培しようと思いました。

0 コメント: