2012年3月12日月曜日

3/12

磐田市にある、オーダーメイド家具のお店「折々」さんにて演奏をしてきました。

切り紙作家「栗林早織」さんの個展の中で、「モクセイの音楽」と題しての演奏会です。

素敵な切り紙の作品と、ウォルナットを基調にした家具、それから僕たちの木でできた楽器の生音。自分の音楽は、やっぱり材質に例えるならば、木で出来ているもののように思います。













様々な音楽があれば、それがどんな場所で演奏されるかということも、とても大切なことだと思います。今回は、誰かのうちに遊びに来ているような気分で、とてもリラックスして演奏できました。


今年の、クリスマス前にもまた、折々さんで演奏をさせて頂くことに決まりました。
とても素敵な縁を大切にしたいものです。

0 コメント: