2012年3月16日金曜日

3/14

今回の伊太利亭のゲストは、満を持して登場、シンガーソングライター「ZilL」くんでした。

ジル君は今回とってもいい感じで演奏してくれました。迫力のあるライブハウスでの演奏もいいけれど、カフェで静かに演奏するのもいいものです。

僕は…、ソロでは久々に、珍しくオリジナルを一曲もやらなかったライブでしたが、そのかわり、個人的に思い入れのある曲をゆっくりと演奏できました。

次回は4月11日(水)。ゲストは、福居八大さんの和楽団「八大’豆」です。
本格的な津軽民謡、秋田民謡を聴くことができます。ぜひお越しください。




今日は昼間、バンドの練習をして、そのあと「LIVEHOUSE UHU」にて、風太さんのイベントに出演するまで、時間があったので、久しぶりに河原に行ってギターの練習をしました。

ずいぶんと暖かくなったものです。

河原はさんさんとしていて、山が春霞に包まれて、きれいでした。
小さな犬が僕の足もとに遊びに来て、また行ってしまいました。

何だか久々に心静かに練習ができたような気がします。

今、映画音楽の「Two for the Road」という曲を練習しています。完成したら、またライブで披露できるのを楽しみに。

0 コメント: