2012年3月26日月曜日

3/25

毎日、帰るのが夜12時ぐらいになって、ブログを更新できずにいました。

忙しくても、何やら心に移りゆくよしなしごとを、書きつける時間ぐらい作らないといけないもんだと思います。

東京に行って、いつも静岡では、「朗読会」でお会いする役者「中山一朗」さんの二人芝居を見ました。「この道はいつか来た道」という芝居です。自分の中にある、生への動機、悲しさ、そして愛情への帰着、そのような男女の織りなす芝居でありました。

「はーとぱる」さんという精神に障害を持った方のための施設で、演奏をしました。
その夜は「マキタさんとミッちゃんトコ」での演奏でした。

昼間の仕事に行って、その夜、ホームヘルパーの仕事をしました。

京都に住んでいる叔母が、体調を崩したので、急遽、京都までお見舞いに行きました。
帰りのサービスエリアで食べた、「じゃがべえ」くんがおいしかった。

先日亡くなった恩人、森下よしひさ氏を偲ぶ会で、ミニライブをし、さっきお疲れ様会が終わって、ああ、やっと家に帰ってきた…。

明日は…、うう、昼まで寝るぞ。

0 コメント: