2012年3月5日月曜日

3/5

雨が降って、風が吹いて、梅の花が咲いています。
いつの間にかもう春になっているので、なんだか不思議な気持ちがします。


歯の詰め物が欠けてしまったので、一念発起して、歯医者に行ってきました。

新しい銀歯を作ることになり、麻酔をして、元の詰め物とその周りの歯をがりがり削られました。

今では当たり前になったけど、そういえば僕が子供の頃は、歯を削るのにいちいち麻酔はしなかったですね。深く削るとものすごく痛くて、「アガガ!」というと、先生に「頑張れ男だろ!」と我慢させられました。

痛いのはいやだけどそういう風なのも(どういう風なのだろ)、ちょっとぐらいあってもいいかな、と思いました。

0 コメント: