2012年3月9日金曜日

3/9

また急に寒くなりました。

もうすぐ東日本大震災から1年。
明日、あさってと法事のため実家に帰ります。

明日夕方に、磐田市にあるオーダー家具のお店「折々」さんにて演奏をし、その足で浜松へ帰省です。

ライブは「モクセイの音楽」と題して企画されました。
家具やインテリアも、木づくりの暖かみを感じることができるものは素敵ですね。木のほかにも、金属、プラスティック、石、陶器などそれぞれの良さがあります。

音楽には形はありませんが、時折、音の中にその素材感、手触りのようなものを感じることがあります。それを個性と簡単に言ったりするのですが、自分はやっぱり木に近いかなあと思ったりします。

きれいな音を響かすことができるように頑張ります。


■3/10(土)
オーダー家具「折々」
静岡県磐田市大久保10-3
「栗林早織 キリガミ展」内 Special Live 「モクセイの音楽」
出演 丸山研二郎 & 荒井豊
19:00~ ¥1500 (1ドリンク付き)
20名様限定 要予約→TEL:0538-38-5820 (折々)

0 コメント: