2012年5月14日月曜日

5/14

明日は、シンガーソングライターZilLくんのインターネット番組「犬汁」に出演します。

変な名前ですね。

でも、先日Ustreamのお勧め番組というものに認定されたんだということです。


今回は、静岡の駒形通りにあるお店、「コマトラ」の2階をスタジオにして生放送します。

へえ、コマトラというお店ができたのか、と思っていたら、そこは前に、UHUボスとよく夜中に飲みに行っていたのに、残念ながら無くなってしまった、韓国料理「韓家」のあとの空きテナントに入ったお店だというではありませんか。

夜中に、チヂミやら、何とかの煮付けなどをつつきながら、カメでマッコリを飲んだあの店。

いったいどんな内装になっているのだろう。


ちょっとした個人的なノスタルジーと共に、どんなトークになりますやら、お楽しみに。または、直接見にくることも可能だということですので、お時間のある方は遊びにいらしてください。

ご覧になる方は下記URLから、お願いします。おうちのパソコンでどなたでもご覧になれます。

■5/15(火)
ustream出演(インターネット配信番組)
音楽&情報バラエティ 『犬汁(いぬじる)』
毎月第 3 火曜日  21:00~22:00

2 コメント:

シンヤ さんのコメント...

どひゃひゃ、韓家はあの少し先に引っ越してまだちゃんとあるよん。また行こう。

まるけん さんのコメント...

シンヤさん。

ちょっとオーバーに書いてしまいました…。

でも引っ越してからは一緒に行ってないですね。

また飲みに行きましょう。