2012年5月19日土曜日

5/18

伊太利亭ライブの増刊号として、酒蔵でのコンサートをやろうということになって、ついに明日その第1弾が行われます。

幸いにも、席数8割ほどはご予約をいただきました。


ひとつの酒蔵ではなく、いくつかの蔵元さんに声をかけて、回っていこうという企画なので、場所によって、やはり雰囲気が全然違うもの。それぞれにどんなパフォーマンスを合わせてゆくか、考えるのも楽しみです。

明日は、静岡の「萩錦酒造」さんにて。静岡で、ちょっとお酒をよく飲まれる方は必ずご存じですね。

どんなコンサートになりますやら、またレポートを書きます。
今回ちょっと心配なことは、音響がうまくいくか、ということなのですが…。


しかし、いろいろな企画にお誘いいただいて、本当にありがたい限りです。

駆け出しのころはとにかく、がむしゃらにでもたくさんの場所でライブをする経験というのが必要だ、とある先輩に教わったことがあります。

新しい場所、企画に挑戦する時、自分がその場所で、いちばんいい音が出せるのかどうか、とても不安になります。

でも、条件的に、ただやりやすい環境ばかりを選んでいたら、本当の自分の音は見つかっていかないような気がします。

0 コメント: