2012年9月19日水曜日

ライブのお知らせ


今日は雨の中をバイクで走りました。

さわやかで気持ちがよかったのですが、仕事中靴がずっと濡れていました。


最近はいろいろなところでライブが決まりつつあります。

10月には埼玉、浜松、寸又峡温泉、11月には、沖縄、東京、と決まり、12月には、名古屋や大阪にも行くことになるかもしれません。

先日、映像屋の仲間から連絡があり、近いうちに鎌倉近くの葉山で、映像と音楽のライブをやらないかということ。これは予定の調整がうまくいかない可能性もあり、実現するかはわかりませんが、忙しさは忙しさを呼ぶものですね。


9月後半には、3つのライブがあります。


■9/26(水)
静岡市清水区 『もでらあと』
清水区新緑町 6-28 TEL 054-335-3234
出演 丸山研二郎、荒井豊&渡辺真由子
20:00~
http://www3.tokai.or.jp/moderate/

いつものトリオにて、しかしそれぞれのソロ曲を多めに演奏する予定です。
うまくいけば、新しい曲を披露したい。


■9/27(木)
静岡伝馬町 『ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ』
20:00~、21:00~、22:00~、3ステージ
¥1000(飲食別)
http://rock-cafe.biz/

いつも細かく書いていませんが、意外と穴場にて…、みっちり聴くことができます。
最近マキタさんが工夫して音響がどんどん良くなりつつあります。


■9/30(日)
静岡茶町 『a-cafe(アー・カフェ)』
出演 丸山研二郎、荒井豊&渡辺真由子
open 18:30  start 19:00
\2500(1ドリンク付)
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0542741430/

初めて演奏する場所です。入口にある大きな牛のオブジェが目印(実は作者は知り合いだった)。

雑貨屋も併設されている、非常に雰囲気のいいバーです。演奏はトリオにて、オリジナルが多めになると思います。一来の価値あり。


すべて予約は不要ですが、もし不明な点があれば気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

0 コメント: