2012年10月19日金曜日

10/18

夕方、仕事から帰ってきてライブに行く前、あんまり疲れたので30分ほど寝ました。

しばらくうとうとしてふと起きると、もう暗くなっていて、まるで自分がどこかさびしい外宇宙に放り出されて、彷徨っているような気がして、言い知れぬ孤独感を感じました。

よく、昼寝をしたりすると、自分がどこの時間軸にいるのか分からなくなって、休みなのに仕事に行かなきゃ、と思ってとび起きようとしてしまったりすることがありますが、僕は、とにかく生まれてこの方、すっきりときれいに目覚めたことがありません。

寝て起きた瞬間の、はてしない空洞な感じは、何とも表現しきれません。


きっと生まれるのも死ぬのもへたくそなのですね。

妙にまじめなことを書いてしまった。


明日も早い…。がんばって寝よう。Zzz


今日は、風太さんの企画のライブにちょこっと出演しました。

自分も少しいい演奏ができ、対バンのみなさんも素晴らしい演奏でした。

昼間の仕事も充実していて、いい日だったのです。

0 コメント: